2015年06月14日

本日は月光川

22時過ぎに家を出て、0時頃到着。
吹浦港ではメバリングしてる方が爆釣の様子(*^^*)
これはシーバスも期待できそう!

開始すぐにグンッと重くなったぞ。
しかし全く引かない(O_O)でも、たまーに生き物の感じはある。
はいε-(´∀`; )お約束ね。エイ!いらねー!

仕切り直して今度はミノー。
アップ気味にキャストしてややファースト気味に巻いてきたらひったくっていきました。
今年1本目頂きました!

空が白んできたので、十里塚に移動。
波もいい感じ。ヨシ!これからが本番!

リールぶっ壊れましたε-(´∀`; )
だいぶ酷使してきたのが、今寿命きたようですw

後ろ髪引かれつつ、今日は撤退します。本日は月光川



Posted by ハイライト17mg at 04:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。